戦略プロ野球2008 伝言板

[投稿一覧へもどる]

◇-伝言板盛り上がってますねー-戦プロマニア(10/5-22:12)No.13
 ┗Re:伝言板盛り上がってますねー-考える人(10/20-19:29)No.15


トップに戻る
13伝言板盛り上がってますねー戦プロマニア 10/5-22:12

ここにきて伝言板盛り上がってますねー。
さて突然ですが、皆さんの戦プロの楽しみ方教えてくださーい!
ちなみに私は選手名鑑を片手に「今こんな選手がバッターなんだ」とか考えながら1球ずつ見ています。
配球とかも考えるとおもしろいですねー。
もちろん試合終了後は新聞を印刷してファイリングです!
みんなでオフシーズンも戦プロを楽しむためにご意見およせください!!!

トップに戻る
15Re:伝言板盛り上がってますねー考える人 10/20-19:29
記事番号13へのコメント
私の戦プロの楽しみ方は、開幕時の選手データーで公式戦を開始します。月替わりに当該月の配信選手データーと同様に書き換えてプレーしています。2005年度版より各月のデーター配信となった為、毎年行っていますがひどく手間がかかります。システム選択の中に同様の機能があればたすかるのです・・・。9月のデーターがまだアップされていませんが未反映の選手データーが入っているといいのですが。楽しみにしています。


[記事検索] [カスタマイズ] [過去の記事] [戦略プロ野球2008 トップへ戻る]