戦略プロ野球2008 伝言板

[投稿一覧へもどる]

◇-ついに買いました!!-ちゃっぴぃ~(9/10-22:12)No.4
 ┗Re:ついに買いました!!-考える人(9/12-21:11)No.5
  ┗Re:ついに買いました!!-ちゃっぴ(9/12-23:45)No.6
   ┗Re:ついに買いました!!-考える人(9/13-09:10)No.7
    ┗Re:ついに買いました!!-ちゃっぴ(9/13-10:08)No.8


トップに戻る
4ついに買いました!!ちゃっぴぃ~ 9/10-22:12

遅ればせながら念願のパソコンを購入し、戦略プロ野球デビューをすることとなりました!!商品が届くのが楽しみです。
選手データが更新できるのがすごいですね!!
どのチームでプレイするか今からわくわくしてます!!

トップに戻る
5Re:ついに買いました!!考える人 9/12-21:11
記事番号4へのコメント
選手データが更新が本年度に限って新規獲得の外国人及び育成選手から支配下選手に変更された部分の変更がされないことが非常に残念です。

トップに戻る
6Re:ついに買いました!!ちゃっぴ 9/12-23:45
記事番号5へのコメント
え、そうなんですか・・・
箱には新外国人などを反映した最新データを配信って書いてるのに・・・ 残念  

トップに戻る
7Re:ついに買いました!!考える人 9/13-09:10
記事番号6へのコメント
昨日公開された8月度選手データでは下記の選手のデーターは反映されてませんでした。どうしてだろう?

(育成選手登録から支配下選手登録へ移行)
読売ジャイアンツ W.オビスポ 投 手
福岡ソフトバンクホークス 吉川 元浩 内野手
東北楽天ゴールデンイーグルス 内村 賢介 内野手
東北楽天ゴールデンイーグルス 中村 真人 外野手
オリックス・バファローズ 梶本 達哉 投 手
阪神タイガース A.バルディリス 内野手

(新規獲得外国人選手 )
東北楽天ゴールデンイーグルス F.セギノール 内野手
広島東洋カープ J.ブラウワー 投 手
東北楽天ゴールデンイーグルス M.グウィン 投 手
東京ヤクルトスワローズ S.ダグラス 投 手
阪神タイガース C.リーソップ 投 手
オリックス・バファローズ J.コロンカ 投 手
北海道日本ハムファイターズ J.ボッツ 内野手
東京ヤクルトスワローズ ウィルソン 内野手
オリックス・バファローズ R.オルティズ 投 手

トップに戻る
8Re:ついに買いました!!ちゃっぴ 9/13-10:08
記事番号7へのコメント
選手の肖像権の問題とかあるんでしょうか?
オンラインでのデータの更新がPCならではのシステムだと期待してたんですけどね。
こうしてみると結構途中入団選手はいたんですね・・・


[記事検索] [カスタマイズ] [過去の記事] [戦略プロ野球2008 トップへ戻る]