ユーザーサポート

-User Support-

ユーザーサポート係あてお問い合わせフォーム

弊社の製品に関するお問い合わせは、以下のフォームに入力のうえ、お送りください。
本フォーム以外の形式でお問い合わせいただいた場合には、ご返答できないことがありますので、あらかじめご了承ください。いずれの項目も必須となっておりますので、よろしくご協力ください。

※お問い合わせに際しまして、セーブデータなどのデータファイルをメール添付にてお送りいただくほうが早く解決することがあります。その場合には、本ページ内の項目をメールに記載のうえ、 、あてにメールをお送りください。

※(2015/9/9)よくあるお問い合わせPC
「旧製品:ゲームが起動しない(ディスク版製品のみ)」


※(2016/10/28)よくあるお問い合わせPC
「太平洋の嵐6」ゲームが起動しない(WindowsXPのみ)」

弊社へ製品のお問い合わせを行う場合は、「ユーザーサポート規程」を必ずご確認の上お問い合わせください。

お名前
メールアドレス

確認用)
製品名
リストに無い場合は製品名を入力してください
シリアル番号
ユーザー登録カードに印刷されています。
購入後のお問い合わせの場合に必須。
(ユーザー登録カードが無い製品は除く)
購入先 販売店
通信販売
ダウンロード販売
購入前の問い合わせ
購入先の店名(販売店名又はサイト名)
購入前の問い合わせの場合は入力不要
OSまたはプラットフォーム Windows11 /10 /8.1
PlayStation®5 /PlayStation®4 /PlayStation®3 /
PlayStation®Vita /PlayStation®PortablePlayStation2 /
Nintendo Switch™ /ニンテンドー3DS /ニンテンドーDS /
Xbox360 /
その他
製品の最新アップデータの適用 適用済み ver
未適用
お問い合わせの内容
製品の不具合についてのお問い合わせの場合、不具合が発生するまでの経緯(操作手順など)をできるだけ詳しく記載してください。

携帯電話のメールにてお問い合わせの場合

本ページのフォームからお問い合わせをしたのにも関わらず、弊社からの返信メールが届かない場合、お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている事例があります。

携帯電話のメールアドレスにてお問合せをする場合、「受信拒否設定」の解除をお願いいたします。
受信拒否設定を解除しないでお問合せをする場合は、下記のドメインを「受信許可」に設定してください。
ドメイン名 → ss-beta.co.jp
※受信拒否設定の変更方法につきましては、ご利用中の携帯電話各社にお問い合わせください。